信州不動産のマンションセンター情報(売買)

長野県松本市内を中心とした新築・中古マンションの情報を発信(松本マンションセンター)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市内中心部で風情ある環境です

みなさん、こんにちは。
本日ご紹介しますのは、松本市大手四丁目にありますリヴァージュ松本縄手です。
詳しくはコチラをご覧下さい。

市内中心部で女鳥羽川沿いに佇むマンションです。
城下町の風情を残し、長屋風の店が連なる縄手通りに面し、西側には10月例祭「神道祭」で親しまれている四柱神社があります。利便性と情緒を兼ね備えた立地です。

CIMG0341.jpgリヴァージュ松本縄手は築後8年目、43世帯が暮らす小規模な分譲マンションです。安心・安全のセキュリティーシステム、床暖房や食器洗浄機が標準装備、信頼度の高い東急コミュニティーが管理全般を行っています。
当室は2LDK(約20坪)の少世帯向けの間取りです。西向きですので眼下には四柱神社の境内、遠くには北アルプスの山々がビルの間から望むことができます。天気の良い日には槍ヶ岳も見られます。

今回お住替えの為ご売却されることになりました。売主様はご単身で大変綺麗にご使用されていました。ハウスクリーニングも実施いたしますので、そのままご入居頂ける状態です。エアコン1台、照明、カーテンもそのまま残します。

ご案内は6月8日以降随時可能となっています。
ご興味のある方は事前にお申し付け下さい。
  1. 2015/06/01(月) 16:31:21|
  2. マンションセンター特選中古物件

ホーム

 信州不動産株式会社

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

プロフィール

信州不動産

Author:信州不動産
信州不動産ブログへようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833

松本市、安曇野市周辺で不動産をお探しの方、白馬の別荘地をお探しの方、お問合せなどは、物件豊富な 信州不動産の公式サイトはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。