FC2ブログ

信州不動産のマンションセンター情報(売買)

長野県松本市内を中心とした新築・中古マンションの情報を発信(松本マンションセンター)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンションセンターでは

次のようなご要望にお応えしています

Q1転勤を機会に売却しようか迷ってるが、いくらで売れるのか知りたい。
Q2売るのと貸すのと、どちらがいい?
Q3現在賃借しているすまいをオーナーから買いたいのですが・・・
A1マンションセンターの豊富なデータにより、多角的に査定を致します。
もちろん査定に関する費用は無料です。
査定後にご売却するかしないかは、ご判断ください。

A2ポイントは・・・
将来的にご自身で再び利用する可能性があるかどうか。
ローンが無いかどうか
の2点です。どちらかに該当するのであれば、賃貸した方がいいかもしれません。
ご相談頂ければ、売買・賃貸の両面から査定をし、アドバイスをさせて頂きます。

A3オーナーさんとの交渉も致します。まずは適正価格を算出(査定)して、購入希望のお客様と打合せを行い、その後オーナーさんと交渉致します。
また、日頃からのお付合いによって案外うまくいく場合もあります。

他にもお客様が10人いらっしゃれば10種類のご要望があり、そのほんの一部ですが、ご参考にして頂ければ嬉しいです!(市川)
  1. 2006/04/20(木) 17:42:35|
  2. マンションセンター特選中古物件

ホーム

 信州不動産株式会社

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

プロフィール

信州不動産

Author:信州不動産
信州不動産ブログへようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833

松本市、安曇野市周辺で不動産をお探しの方、白馬の別荘地をお探しの方、お問合せなどは、物件豊富な 信州不動産の公式サイトはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。